昨日はおかあさん(おばあちゃん)のお誕生日でしたが、

すっかり忘れていた私・・・叫び


保育園のお迎えに来たときしゅうに「今日はおかあさんの誕生日だよ」

とお誕生日をアピールしていましたが、しゅうは「ぼくも早く誕生日きてほしい」

と言うだけでおめでとうの一言もなく・・・

おばあちゃんショックガーン


その後、KEN NISHIOのケーキを買ってしゅうと2人でお祝いしたようですケーキ

ホールケーキはたべきれないので、1つづつ買ったのですが、しゅうのケーキ

には大きいローソク、おばあちゃんのケーキには小さいローソクをつけて

2人で一緒に消したようです音譜


そしてわたしには、大好きなチーズケーキが用意されていました音譜


     




今日ももちろん歩きです走る人
さすがに昨日は日曜日の疲れが出てとても歩けそうになかったので
自転車でいきましたが。


今日も公衆電話が気になるらしい・・・

            








                      


今日は8時40分に家を出て、保育園に着いたのが9時15分・・・

どんだけ、タラタラ歩いているのか?


普段あまり一緒にいる時間がないから、キャッキャ言いながらしゅうと

手をつないで登園する時間はとても貴重です。


でも暑くなったり寒くなったらなかなか歩いていけないからね。






Android携帯からの投稿