29日のダンスイベントの参加にともない、周りのお母さんたちはどんな

髪型にするかいろいろ話しています。

ほとんど女の子なので私は特に気にせず聞いているだけでしたが、

「しゅうくんはどうするの?」

と聞かれ、「このまま」

と答えたら、「え~皆すごいよ、モヒカンにしたりソリ入れたり」

っと言われあせる私叫び


急いでネットで男の子の髪型調べて、美容院へしゅうと一緒に相談しに

いってきました。


半分をコーンローとやらをやり、半分に少し金髪のエクステつけて・・・

しゅうはその写真みたらのりのり合格


お見積り・・・13,000円叫び

は~???

たった1日のために。

それもまだダンスというよりお遊戯の延長なのに・・・

出演料やらTシャツやら入場チケットやら・・・

30,000円ほど・・・

母ちゃん頭痛いっす・°・(ノД`)・°・


まぁ1年に1度だし・・・

って来年はどんな頭にすんだ?

ダンスって体ひとつでお金かからないって思ってたけど、何をするにも

お金かかるのねガクリ