今朝ももちろん歩きで登園です走る人


しゅうは滲出性中耳炎なので週に1回(週2回のときもありますしょぼん)は

耳鼻科へ行っています。

保育園に行く途中にあるのでまずは耳鼻科へ。

耳鼻科に着いた途端「腹減った~!!

ちょっと待てパー

朝からチョコパン見つけてチョコパン食べて(けっこう大きい)、

カプレーゼ作ったら私の食べる分なかったし・・・

ヨーグルト食べてヤクルト飲んだじゃん!!


診察中先生にも「お腹すいた~」って訴えてましたA=´、`=)ゞ

なんか、食べさせてないみたいでいやらしかったわ(ノ◇≦。)


診察終わって保育園に行く途中も「お腹空いて歩けないプンプン



っていうから、「ママのべビちゃん、抱っこしてあげるキスマーク
って言って抱っこしようとしたら拒否されたガーン


結局私の会社が保育園の前なので会社によってチョコレート食べて

保育園に行きましたあせる


それにしても本当によく食べます。

エンゲル係数かなり高いよ~ムンクの叫び
Android携帯からの投稿