最近暖かかったので歩いて保育園に行っています。

今朝は久しぶりに自転車に乗っていきました自転車

っといってもしゅうだけね、私はしゅうの後をエッサエッサと追いかけて・・・

じゃなくて、しゅうが私を追いかけてました溜め息


何故か途中で止まってなかなか進まない。

私はサッサと歩いていくと、「がんばってって応援してくれなきゃ動かない~パンチ!


って叫んでます(;^_^A

私が「がんばれ、がんばれしゅうくんガッツ

って応援すると自転車が前に進みます汗



怪獣ママゴン-1332896978061.jpg

良い運動です。

いつまで続くかな?

でも最近あまりにもガソリンが高くて目がテンです。

ガソリン代節約のためにも、健康のためにもがんばって歩くぞ!!