20日は祝日だったので結構人も多かったけど、しゅうが乗る乗り物は

そんなに並ばずに乗れました観覧車


祝日で稼ぎ時にも関わらず、大人用のバイキング、ホワイトサイクロンは

動いてませんでしたあせる


21日にはバイキングもホワイトサイクロンも動いていましたが、

強風のためということで動いていない乗り物もありました。

それ目当てに来てるお客さんもいたようで残念がってました(;^_^A


しゅうはのんびりと・・・


怪獣ママゴン-1332221942936.jpg

怪獣ママゴン-長島

去年はバイキングに何度も乗って楽しんでいましたが、今回はバイキングに

乗ったら半ベソかいてもう乗らないって・・・



夜はなばなの里へ。

CMでみるイルミネーションもきれいだなぁと思って見ていましたが、

やっぱり実物はすごい!!

しゅうもかなり感動してましたニコニコ


怪獣ママゴン-なばなの里

これは周りがぼやけちゃってるけど、しゅうがかわいく(親ばかです)

写っているので・・・


怪獣ママゴン-なばなの里



こちらのテーマ「日本の四季」

これは春かな?

夏はこの木に花火のLEDが映し出されたり、雨が降ったり、

冬は真っ白になったり・・・

緑に光っているところも、いろいろな色に変化します合格

もうとても素敵でこの場所にかなり長居をしましたヾ(@°▽°@)ノ


怪獣ママゴン-なばなの里

怪獣ママゴン-なばなの里

かなり寒かったあせる

でも本当にきれいでした。

4月1日までやっているようなので是非行ってみてください。