今朝保育園の教室に入ると、しゅうの大好きなKちゃんが近づいて

「しゅうくん、おはよ晴れ」ってあいさつしてくれました。

しゅうも「Kちゃんおはよラブラブ」って。


そのあとこの2人なぜか背くらべはてなマーク

でも普通、背比べって背中合わせてするもんじゃないの?

もう、お顔とお顔がくっついちゃうくらい近づいて背くらべあせる


そのあともそのお顔がくっついちゃうくらい近さでおしゃべり。

しゅうはもう春を通り越して夏ですかな。


それをすぐ横で母は見ておりましたが、私はどうすればいいの???

って感じでしたA=´、`=)ゞ


朝から見せつけられましたラブラブ!


そういえば、しゅうは「ぼくはママと結婚するラブラブ

って言ってくれるんだけど、わたしが時々しゅうに

「そんなにママをこきつかったらママ死んじゃうよむかっ

っていうと「ママ死なないでね」って言ってくれてたのに、

最近「ママが倒れたらぼくKちゃんと生きていくから・・・(*^.^*)」

だって。


今日の2人を見ていたら、そういうのも納得でしたしょぼん