昨日のバレンタイン、しゅうは生まれて初めてお友達から義理チョコを

もらいましたチョコレート


しゅうはまだバレンタインの意味を知りません。

先週の土曜日は女の子のお友達とチョコ作りをしていたのですからあせる


女の子はませているのか、しゅうが物知らずなのかはよくわかりませんが・・・

お友達からチョコを貰って大喜びニコニコ

義理ですが・・・


でもそのあともっとうれしいサプライズ!!

しゅうは私のいとこの彼女KさんLOVEラブラブ

Kさんの前ではしゃべれなくなるほどなんですが、そのKさんから

チョコをもらいましたヾ(@°▽°@)ノ

直接ではなく、私のいとこを介してですが・・・


でもKさんからと聞いて飛びあがって喜んでいました。

そして家に帰ってからそっと袋をあけて幸せいっぱいの顔音譜



     怪獣ママゴン-バレンタイン

昨日は大事に冷蔵庫にいれ、今朝1つ大事に食べていきました合格

来年は本命チョコを貰えるといいのですが・・・


                        ペタしてね