昨日は大学時代からずっとつきあってる友達とランチでした割り箸

皆子育てに忙しく最近は1年に1~2回しか会えませんしょぼん

今回は急だったので私入れて3人でしたが。

1人は10か月のべビちゃん連れでした音譜

しゅうもあんなにかわいいときがあったのだろうか・・・・

きっとあたんだろうな。

今ではああいえばこういう、憎たらしいときもしばしばありますがにひひ



怪獣ママゴン-浜木綿

怪獣ママゴン-浜木綿

怪獣ママゴン-浜木綿

怪獣ママゴン-浜木綿

3時間くらいああでもない、こうでもないとしゃべりまくってきました(*^▽^*)

でもべビちゃん連れなら今度は家でのんびりランチのほうがいいかな・・・