アホんだらスピリット | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

どんだけ捨てきれるか。

 

それが問題なのよ。

 

普段、人目を気にしているでしょ?

普段、各方面で自制しているでしょ?

外すチャンスあっても中々思い切れないでしょ?


ここに スッポンと外しちゃう女アリ(ワシ)

 

 ⬆️

カメハメハ王から選ばれし犬達

 

 

先週末、ウチでやったパーティーのテーマはハワイアン。

やるとなったら徹底的にやりたい。

 

ワタクシ、実は一度でいいからハワイアンフラの格好してみたかったんです。

フラといっても男性のほうのフラ。

それがコチラ  ↓

 

 

 

 

でも、夫のラミコに泣いて止められ、仕方なく女性のフツーのフラの格好になりました。

 

 

このココナッツの乳バンド、硬くて皮膚に擦れて結構痛い。

でも頑張りました。

この格好で皆さんをお迎えした時点で、もうプッツンと羞恥心やらモロモロが消えてます。

 

そのすっ飛びぶり、犬にすら呆れられる程。

ワタクシが飛び込んだあとのヒナノさんの顔・・・プライスレス。

 

 

 

 

 

 

 

なになにどしたの!!?

・・・・け、ばっかじゃね・・・

 

て言ってますよね!??ね!?