旅行記の続きをしようにも思い出せぬ | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。



年取るって悪くないけど、たまに困った事が起きるよのぅ。

例えば・・・・イビキ。
自分の親のイビキでブチ切れていたのに、自分が年とってきたら、それを上回るイビキをかくようになった(らしい)←本人寝てるから知らんがな。
きっと、きっと・・・鼻ん中のナンかが肥大したかの病気なんだわ!大変っ!と病院に行ってみたならば。



ああ、老年性のものですネ。


はい、おしまい。
いや、ワタスはいいんすけど・・周りの人が迷惑するんで(その迷惑具合は自分の親で経験済みなのでよくわかる)・・どうしたら・・・
といったら、こういう器具があるそうで。




いやーーーー、これを装着するのは、あまりにもチロリさんが可愛そう・・・てことで、皆さん、オラのイビキは許してん。早めに別室に移るなどの対処をお願いします。

昨夜はアンタのイビキで家中振動してたんニャで。


えーー、ゴホっ。
ところでですね、なんか・・時差ボケのまま学校に行って数学なんぞをやっていたら、どうも脳みそが色々な処理を放棄したみたいで・・・なんだか日本での出来事がモヤがかかって思い出せないですよ。

まあ、自分であまり意識がなかったかもしれませんが、セッションなどの時は違う次元に行ってたりしたんですな。
お一人づつ、濃いぃぃーー時間を過ごしたのは体の細胞に刻み込まれているのですが。



ワタクシ、自分のiphoneで写真撮る余裕もなかったんで、これらは後から皆さんが送ってくだすった写真です。

5月にまた日本に行きますが、その際には今度は小さなスタジオを借りてセミプライベートレッスンもしようと考えています。
その他には、今回のようなプライベートセッションをいくつか。

あと、大阪でも開催しようと思っていますが。
大阪でどなたかボランティアしてくださってもエエどー、という方がいらっしゃったらご一報くださいまし。
なんせ、どこいらへんでどうやったらいいか、サパーリわからんのです。

ということで、旅行記はお終い。(え!?)
それよりも、体験したことのエキスを個別の記事にしていこうと思います。

最後に、えらく気に入って、6個も買い込んできたカップヌードルの写真をどうぞ。(手前の)
夫のラミ子がこの写真をFBでみて
「ついに金がなくなったな!」
と書き込みしてました。
ちゃうねん・・・美味しかったんじゃい。


さりげなく、Ageman本舗の新着情報をば

こちらからどうぞ →