本日の憮然 | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

ラミ子の運転で、モールに向かっていた時。


ワシは助手席で暇だったので、今年から「真面目に取り組もう」と思っている

顔のエクササイズをしていた。






クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


こういうのや




クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


こういうのを



真面目にやっていたのよ。



フと視線を感じて横を見ると、ラミ子が怯えたような顔で




「あの・・・チロリさん・・・











顔が不具合なの?










・・・・うん。・・・・(不具合??)



テレ隠しに付け加えた。「 なんだか朝から浮腫んでいるような気がして。」







「そっか。確かに朝からなんとなく











顔がヘン




だったもんね・・・・・・」




( ̄□ ̄;) えっ!??   顔文字のバカヤロー










お、オマエにだけは言われたないわ!!