ウイークエンド | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

10ヶ月ぶりにヘアーカットに行ったよ。


後ろの毛がウエストまで達し、重みで背が縮んでしまった為、思い切ってバッサリいきましたよ。


もうすぐハロウインだからか、サロンに邪悪なヤツがヘアセットに来てた。




クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


こいつのお陰で、ワシはウイークエンド中、怖い夢にうなされたわい。

どんなモンスターよりも、こいつが怖い。



ヘアカットの後は、「レスキューされたピットブルと楽しむ会」に参加。

主催者の両親と妹夫婦がドイツから来ていて、普段こういう場では大人しいワシも、積極的に楽しめました。


お互いが、すんごい訛りのある英語なので理解しやすい、という情けない理由なんだけど。いいのっ、楽しめれヴぁ。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


犬を手なずけるのは得意。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


とか言っちゃっているけど、実際は「犬に相手にしてもらっている」だけ。 


トラウマ抱えた犬を癒しに・・という名目で、実際「癒してもらっている」のはこっちじゃな。



デカイ犬達と遊んだ翌日は、チビっこい犬(ビノさん)をドックビーチに連れて行きました。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ



朝日が反射して砂が金色に輝いておった。 

こういう風景やモーメントに、しみじみシアワセを感じるようになった。


立ち止まって、海風を受けて深呼吸。 若い時は「イイネ!」程度の感覚だったけど、今や






エエのぉぅ~~



しみじみしちゃうね。 ああ、トシとるって悪くねえな~~。



そんな事を再確認した週末でした。







クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

犬のメニューもある、ホテルのレストランで朝飯。

ブラッディーマリーと共に。(うん、やっぱ飲んでるし)


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ
楽しかったね、おとっつぁん。