すごい週末だったわい | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

まあね、こんなに長生きしていると色々ガッカリする事もあるけど。


この週末、ワシはいくつかのガッカリを経て、今やすっかり立ち直ったのだよ。


なーーんかヘンだな。腑に落ちないな・・と思っていた事が、これを飲みながら




クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


ハズバンドとイタ飯やで語り合っていた時に、



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ




パタパタっとパズルが嵌るみたいに『見えた』のよ。


そのカラクリが。


ちなみに、このグリル野菜、旨ーーーっ。



そうやって全てが合致すると、今までのモヤモヤがスッキリしたのはいいけど、






・・・・そんな人だったのか・・・・




というガッカリがきたのよね。 


ワシら、人付き合い変えないと。 いやーー、もうそういう人達とは距離置かせてもらうでよ。 そう、そこのアナタね



そんでもって、ワシら二人とも結構カッガリしちゃったんで、思いがけず連日オイシイモノ食べちゃったよ。


翌日は、最近ワシらが行ったすし屋ではピカ一の所。

先週末始めていって、いたく感動したのだけど、お会計見てシリアナがキュウ~っと縮んだよ。


『旨かった。痛かった(財布が)』 という合言葉が出来たくらい。


でも、こういうクサクサした気分の時は、ええい、行っちゃえーって。 うん、ワシが煽ったの。



生きた青柳が入っていて、ワシ、思わずハズバンドに「ゴメンねハニー。頼んじゃったよ」て謝ったくらい。


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

あっはーん、美味しい~


そして、ワシのトークで板さん達を笑わせ(←思い込み)、今回のお会計は随分手加減してくれまちた。

いいねー。また今週行こう。


そして、昨日の日曜日は庭でバーベキューさ。


ちょっと遠いところまで極上の肉を買いに行って、野菜と共にジュー。





クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

トウモロコシは、毛唐のハズバンドも訓練の甲斐あって、「醤油で焼かなきゃイヤ」って、せっせと刷毛で塗って焼いてましたよ。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

フィレミニヨ~ン。 気持ちちょっと焼きすぎたけど、旨かった。

ビノにもその肉屋から骨買ってきてあげて



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

アンタの頭よりデカイぞ。 うっとりした目をして何時間もガリガリやっていたよ。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ
            

                は~~~満足。



こうやってワシらは3日間、とにかく美味しいモンを食べ続け、ガッカリして傷ついた気分から立ち直ったのさ。


やっぱ、食べるの一番な。