スーパードライ | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

ミイラ、帰還致しました。


砂漠で、すっかり体内の水分が蒸発してしまったわい。


出発前。 ↓



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ


スタッフが荷物を積み込む。 ワシは貴族なので、これは見学。



郊外に出て1時間後 ↓



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

既に乾いておる。




2時間後 ↓



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ


益々乾いておる。




3時間後 ↓



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

同じように乾いておる。


4時間後 ↓



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

はぁはぁ・・・・・まだ同じ風景・・・


5時間後 ↓



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

もう飽きた、いい加減にしちくり!




という頃にやっと到着。


それから、100度を越す気温の中でセッティングをし、汗とホコリで乞食みたくなった辺りで終了・・・いやん、既に夜の11時を過ぎてしまったわ。

お肌が・・・・・



それから3日間、こんな方々とお仕事をし ↓



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ



こんな方々とディールし、 ↓



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

撤収でまた汗とホコリまみれになり、同じ風景を延々6時間見ながらボロ雑巾になって帰ってきたっす。


で、明後日また6時間飛行機に乗って出発か。


さすがに疲れるな、おい。


あ、ドレスは何も手を打つ暇もなく、ナシのままれーーーす。

はーはははは