怒涛の日々 | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

ビューチーショーのイベント準備に追われ、本社の監査が厳しくチェックしに渡米し、ついでにヒアンセが海外シッチョーで不在、そんな時にワシのお誕生日が。


毎年、なんらかのイベントをするのに今年ワシは

















一人どんぶり飯





しかも、オカズなし。 そして炊きたてですらないって・・・・


記録だな。 違う意味で。



沢山いたメッシー君達は、婚約と同時にリタイアしてもらっちゃったし。


準備でグダグダに疲れて帰ってきて、なんか作る気にもならん。

出かけるなんてもっとヤダ。

一刻も早く 『浅い湯船に平べったくなって』 お湯に浸かりたい。


冷凍したご飯をチンして、えっとナンかあったかな・・・冷蔵庫あけて探すのも面倒じゃ。そのまま食っちゃえ。


こんなお誕生日、初めてぇ~~~音譜



ま、ビューチーショーは大盛況だったし、不手際で蹴り入れるのは300回くらいで済んだし、とりあえずヨシとしたわ。



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ
テーマは『綿あめ』だそうっす。あ、っそ。