食う・遊ぶ(暴れる)・テレビみる・寝る | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

ヒナノさんの一日です。


エサは、バキューム食い。

ビノもガツガツ食べているのに、ヒナノに比べたら・・・ポリポリ・・ポリとえらく遅く感じるくらいよ。



散歩は、馬のギャロップか!?というくらい落ち着きがない。

チョークチェーンも「痛くないもんに」てな顔で、効き目無し。


その後、ビノを追い回して「遊べや~」としつこく迫る。


クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

ビノはビノで、絶対に遊ばない。


しつこいヒナノと頑固なビノ。 おまえらぁ~~・・・・・


会社では倉庫のわざわざ一番ゴミっている所で、


クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ
上がったり飛び降りたり上がったり飛び降りたり・・・・・



どしゃ!


という音と共に、箱ごとひっくり返る。


家に帰ったら、いろんなモノにぶつかりながら走り回り、ひとしきり暴れたら

ヒアンセの席を横取りして休憩。




クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

ガラスに映るテレビを見、


そのうち爆睡。



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

なんてブッサイクなんだ! 笑える。


ビノはヒアンセに抱っこされて


クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ
不満顔。