歯の隙間に | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

イカの皮がひっかかって、取れねい!!


フロスしたけど、奥の上のほうなんで、糸がうまく引っかからないのよ!!


・・・・ま、そんな事はエエ。←よくねー




ワシの一大イベントの誕生日まで後一週間。 昨日、ついにブツを手に入れたわ。




あれ?買う気なくなったんじゃないの??





・・・てへ。 まあね、色々考えて、やっぱ自分に買い与えてやることにしたのよ。


リサーチしたり交渉したりして、散々楽しんだからもうイイヤ、と思ってたけど、ほんじゃその使おうと思ったお金、どうしようか・・・?て考えてたの。


ワシは毎月自動引き落としで 「動物保護団体」 に寄付はしてんだけど、今回はそのお金を丸ごと寄付しちゃおうかな・・? て、かなり悩んだのよ。


(どうやら貯金しようという考えはなかったらしい)



そこで本当に寄付してたら、んま~~~ワシってば、ちょっとスゴイかも?となったかもしれないけど、残念ながら、美談にはならなかったね。 ま、ワシのことだしけ。

その程度よ。


何百匹の動物を救えたかもしれないお金で、ワシは自分に褒美をつかわしたのよ。


なんちゅー俗っぽいヤツなんだ。 わはは!!



しかし、粘り強い交渉の結果、予算より結構割り引いてもらえたので、その分を寄付しといた。少しはマシ? え?誰に聞いてんのよ。