.
やっぱりわたしは本が好き📚💖
.
.
こんな風な言葉を見ると、やっぱり人との価値観の違いを楽しめる人で在りたいなぁ、と。。❤︎
.
.
違いすら楽しめるって素敵すぎる🤍
.
.
.
.
先日、いただいた「器を広げる」の言葉☘
.
.
.
もらった言葉も、発する言葉も、
ひとつひとつ自分の中で大切にしていきたいなぁ🌟
.
.
.

.
.

今まで知らなかった言葉の使い方や言い回しが増えるのは、嬉しいし楽しい✨
.
.
.

良い言葉を知ると、前向きになれますよね😁
.
わたしも誰かにこんな風に前向きにしてあげられる言葉を使えるようになりたいなぁ❣️と、😌🌟
.
.
.
.

生きてる中で絶対波はあるけど、下がった時こそ、そこがきっと大事な時なのだと🌟
.
.
.
.
.
.
やっぱり原点に帰ると、思うことは同じでした💖
.
.
サロンを通して、
お客様を前向きにしてあげたいし、
人生が今よりもっともっと良くなってほしい✨
.
そんなお手伝いができるサロンで在りたいし、そんな人で在りたいなぁ😌🤍
.
.
.
 #おっぱい先生sairi