体の調子も今日はなかなかいい。
こんなあたたかい土曜日はやっぱり満喫しなきゃ。
節分も終えたし、運勢の変わり時。

先輩たちの恋愛成就とあたしの安産を祈願しに明治神宮へ。

神聖なる木々から漏れる光。本当に素敵でした。
清正井。
これを写真に撮って待ち受けにするといいとか?


ド派手な見た目と静かな暮らし-201102051225000.jpg

バッチリ待ち受けです。
頼むよ神様。
五体満足な赤ちゃんを。

そして朝から活動的なあたしたちは腹ペコなので
eggs`n thingsへ。

30分並んでパンケーキとオムレツとコーヒー


ド派手な見た目と静かな暮らし-201102051014001.jpg

妊婦になってからというもの、ジャンクが大好きなんです。

美味しかった~

そしてそしてkitsonで早くもママバッグ調達。

体調を考慮して昼過ぎには解散し実家へ顔出すと、
スペイン出張から戻った母から素敵なプレゼント


ド派手な見た目と静かな暮らし-201102051906000.jpg

きゃ~ッ!
かわい~
犬をモチーフにしたシューズ。
さすがフランス製!!

ソールはなんとレザー。

あまりのセンスの良さに脱帽です。
ベビちゃんのファーストシューズはこれで決定☆

なんか幸せ~゚+。(*′∇`)。+゚な1日だったなぁ。

早くも清正井の効果か?