山五行 ブログ

 

http://www.aoyama-gogyo.com/

クリック

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

 

牡羊座
 思いもかけなかった人が協力をしてくれそうです。



牡牛座
 対人関係が重要な日となります、細かな気遣いが必要。



双子座
 休日でも仕事の事を考えたり、実行は吉となりそう。



蟹座 
 恋愛運高揚 他にも楽しい事全般に縁がありそうな日。



獅子座
 公私間の葛藤 ここでは社会的立場を優先しましょう。



乙女座
 膠着していた人間関係に解決の糸口が見つかりそう。



天秤座
 これまでの金銭感覚を点検 見直しの日です。



蠍座 
 運気は高揚 特に恋愛運が吉、ロマンチックに傾きます。



射手座
 気を引き締めて行きましょう、恋愛運は好調のようです。



山羊座
 楽しい事も多いようですが周囲への気配りも忘れずに。



水瓶座
 思ったとおりにやってみましょう、自分勝手でも良いかも!?



魚座 
 新たな意識 良き考え方が生まれそうな日です。