・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しい星の動きは 青山五行HPへ

07月後半の各星座の運気リリース!!

 

http://www.aoyama-gogyo.com/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.

 

 

牡羊座
 仕事も有りますが、本日はプライベート優先をお勧めいたします。

 

牡牛座
 思いがけない 良き事が潜伏している日のようです。

 

双子座
 家具や調度品の選択や購入には適した日であります。

 

蟹座 
 物事をきちんと論理性を持って考えられる日となります。

 

獅子座
 とんだ勘違いで、散財してしまいそう。それもまた良いかも!

 

乙女座
 対人関係にて 大きな勘違いが生まれそう、確認を忘れずに!

 

天秤座
 誰かが どこかであなたを助けてくれそうな日です。

 

蠍座 
 恋愛に翻弄されそうな日です、妄想が肥大しがちとなります。

 

射手座
 入るものも出るものも 大きくなってゆく日です!

 

山羊座
 対人関係の要注意期間に入りました、相手を圧倒しないように!


水瓶座
 仕事に邁進すると対人関係も良くなってゆきそうです。

 

魚座 
 対人関係にて、誤解というか曲解や思い込みが先行しそう!