詳しい星の動きは 青山五行HPへ

http://www.aoyama-gogyo.com/

クリック

 

 

牡羊座
 好きな人に心と反対の態度をとってしまいそう!素直に!

 

 


牡牛座
 パートナーの高圧的な態度に反発してしまいそう。堪える事!

 

 

 

双子座
 気持が内側に向いてしまいがちです。外向的を心がけて!

 

 


蟹座 
 礼儀正しさ 丁度良い節度が周囲から評価されます。

 

 


獅子座
 自分を相手より下に置いて見る事が重要で有益です。

 

 


乙女座
 なかなか充実した時となります。恋に仕事に!

 

 

 

天秤座
 プレッシャーの多い日ですが、結構幸運も潜む日であります。

 

 


蠍座 
 自信が持て積極的になります。青信号ですから渡りましょう。

 

 


射手座
 なかなか 落ち着いて仕事に取り組めないようです。空想が多すぎです。

 

 


山羊座
 自信を持って物事に臨めば、非常に結果はよろしいと思います!

 

 


水瓶座
 告白やお誘いは本日中が高確率で成功の兆しです!

 

 

 

魚座 
 現実逃避しがちな日となります。それでいいと思います!!