プレミアム会員の募集

↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/vinokoike/archives/51984425.html

 

 

詳しい星の動きは 青山五行HPへ

http://www.aoyama-gogyo.com/

クリック

 

 

牡羊座
 対人関係が急に賑やかになります。それにより、あなたを中心とした人の輪が出来ます。とても心地良い時となります。

 


牡牛座
 ルーチンに喜びというか、感謝の念すら感じるときです。あなたの評価も上々、日常の生業に感謝する時です。

 

 


双子座
 心と身体のバランスが最高にとれるときです。恋に仕事に素晴らしい展開が始まります。

 

 


蟹座 
 プライベートと対人関係の板ばさみに遭遇しやすい時となります。相手の要望を第一に考える時だと思います。

 

 

 

獅子座
 日常の事 普段どおりの行動に大きなツキがあります。奇を衒うことなく普通に過ごしていることに幸運が宿ります。

 

 


乙女座
 経済的なプランを立てるには最適な時となりました。ここでの判断は的確なようです。

 

 


天秤座
 非常にラッキーな数日間の始まりです。自信も戻り、魅力も輝きます。あなたの評価も急上昇の時です。

 

 


蠍座 
 対人関係に幸運が宿ります。本日、あなたと接する人の意見の中には非常に有効なものが多いのです。

 

 


射手座
 最近知り合った人たちとの縁が急速に深まってまいります。特に新たなパートナーシップが始まる時です。

 

 


山羊座
 経済的な発展が見込める時となりました。あらたなプランが生まれてきます。貯蓄や投資を考えてみる時です。

 

 


水瓶座
 活動期には入っているのですが、なかなか切り替えが上手く行かない時かもしれません。もうひとたびの調整です。

 

 


魚座 
 内面の整理が明確にされてゆきます。方向が明らかになり、ビジョンも具体化されてゆくときです。