詳しい星の動きは 青山五行HPへ

http://www.aoyama-gogyo.com/

クリック

 

 

 

牡羊座

 お金に関することの葛藤が生まれます。特に相続や遺産については慎重に!

 

 

 

牡牛座

 対人関係、パートナーシップに緊張が走ります。相手の立場を先ずは考えることです!

 

 

 

双子座

 あなたの義務というものがクローズアップされます。厭な事でもやってみることです。運気が開けます!

 

 

 

蟹座 

 社会的人間関係とプライベート(恋)の板ばさみに!ここはプライベート優先で!

 

 

 

獅子座

 仕事と家庭 といったような公私間での葛藤が目立ちます。今日は仕事よりも家族や恋人と過ごすと吉。

 

 

 

乙女座

 今までの自信が揺るぎそうな時ですが、現実的な損失は一切生じないので思い過ごしです。

 

 

 

天秤座

 お金の事で頭を悩ませそうですが、ここではひたすら、自分で何とかする手段を探すべきです! どうにかなります。

 

 

 

蠍座 

 パートナーシップでさざ波が立ちそうですが、あなたの無限な要求が原因かもしれません。

 

 

 

射手座

 金運の高揚が期待できます。この月末に及んでも仕事第一、商売第一で行きましょう!

 

 

 

山羊座

 今日は恋人と二人で過ごすよりも、大勢のほうがあなたの運気に適してます。

 

 

 

水瓶座

 公私間の葛藤が生じます。ここは迷うことなく社会的な立場を優先してゆくことが吉です。

 

 

 

魚座 
 大きな自信が生まれてそれが定着するようです。今までのあなたから一回り大きく成長する時です。

 

 

詳しい星の動きは 青山五行HPへ

http://www.aoyama-gogyo.com/

クリック