卑猥なマスク | 目指せ女子ライダー!~激闘編~

目指せ女子ライダー!~激闘編~

初めての二輪!
悪戦苦闘し、2019.2.5、憧れの普通自動二輪免許を取得しました!!
免許取得の「悪戦苦闘編」が終わり…
バイク選びの「苦悩編」を経て、「人生の相棒」CBR400Rを手にしました!
これからは、「激闘編」…
日々、ライディングテクニックを磨きます!


『  卑猥なマスク  』
タイトル通りのブログに
なりますので
ここからの閲覧は
20歳以上の方に限らせて
いただきます✊
🦍


あなたは20歳以上ですか
⬇️
  はい   いいえ
『いいえ』の方は
『いいね😀』を押したのち
そっと私のブログを閉じてください
大人になったらいつかお会いしましょうニヤニヤ


『  はい  』
とおっしゃる
自称 大人な方ハート
本当にくだらん
どうでもいいブログなので閲覧するかは
※自己責任
でお願いいたしますグッ
苦情&批判は一切お断り致します 真顔
⬇️
禁断の袋とじ
          🚪          
どうぞ❤️


🦍
Start


コロナウィルスが
蔓延する中
なかなか…というよりは
まーーーったく
手に入りづらくなった
いや入らない💦
マスク
😷
みなさまどうされていますか💦


私は使い捨てマスクを
いただいたりしたので
こちらを大切に使っておりました



なーんか💦捨てるの
もったいない


考えた末、今流行りのグッ
“布マスク”
作る🔨
🤔


のは
たいへんそ~なので💦

👛
買いました
ネットでカワイイモデルさんが
こちらのマスクを装着していて
オシャレな感じで一目惚れ~ハート
なんとッ!!
男女兼用だし洗える✊
ということもあり
サイトーさん(旦那)の分
購入しました!!
綿100%なので肌触り抜群グッ
色もシンプルなグレ~コアラ
なので
いろんな服装にも合いそう~デレデレ
なんせ~カワイイモデルさんが
おしゃれに装着キラキラ
しているから
私もそれっぽく見えるかしらニヤニヤ ハート

…と思いながら
サイトーさん(旦那)に
マスクを渡し見せました


デレデレ
サイトーさぁーんマスクきたぁ~💓


すると☝️
サイトーさん(旦那)は
ゆっくりとマスクを手に取り
マジマジと眺め
触り心地を入念に確認したのち
一言
………なんか
ブリパン
みたたいだな……



…と半笑いな感じ。



ニヤニヤ (私)
…え
ブリパン
なんだそれ ……



その言葉の意味を理解するのに
数秒かかり
マスクを見つめて
気づいた☝️


“ ブリパン 
それはいまだ
Rico父親 も長年愛用する
昭和の働くおとーさん
象徴する
男を爆アゲすること
間違いなしの履く武器
👴
⬇️
ブリーフ
パンツの略

ブリパン



ゲッソリ!!



…ちょ…ちょちょ…
ちょっとぉ💢
サイトーさぁーん(旦那)
やめてくださるッ💢
すごいオシャレマスクなのに!!
そんな卑猥なッ ムキー
……ぶッ
ブリパンだなんてッ💢



ブリパンだなんて………






















⬆️なんだハイウェイマジシャンって💢





……あぁ
(´Д`|||)
なんだろう


もう…
ブリーフにしか
見えなくなってきた…



ホント、ぱんつを口に当ててる感じ。
真顔
買ったばかりだから使いますけど…
んもー💢余計な一言をぉ💢





そんな
サイトーさん(旦那)と私の日常でしたハート



バイク
ブログです