③ループ橋にあらわれた○○戦隊・秩父ツ~リング | 目指せ女子ライダー!~激闘編~

目指せ女子ライダー!~激闘編~

初めての二輪!
悪戦苦闘し、2019.2.5、憧れの普通自動二輪免許を取得しました!!
免許取得の「悪戦苦闘編」が終わり…
バイク選びの「苦悩編」を経て、「人生の相棒」CBR400Rを手にしました!
これからは、「激闘編」…
日々、ライディングテクニックを磨きます!

秩父名物 安田屋さんの
ジャンボわらじカツ
を食べお腹いっぱいすぎる
⑤人
着いた場所✌️


正解は⭕✋
滝沢ダムの手前
 でした~💓
正式❔には☝️
※ (雷電廿六木大橋・通称ループ橋)
らいでんとどろきおおはし…
プロレス技かと思ったら橋の名前でした
コメントをいただいたブロガ~さんすみません💦
当たってます!!
どこかでお会いしたら
大人リッチガリガリ君ごちそういたします~(笑)
天気はあまり期待していなかったのですが
当日は~
夏のような日差しと
新緑🌱がとても気持ちいい日に!!
バイクの醍醐味
を感じることができました✌️

すると
あきさんが☝️
ずらりと並んだバイクを見て
『 なんか信号機みたい🚥
○○レンジャーみたい 』と。
さらに✊
『 Rikoちゃんは赤だからヒーローだよ 』


えっっっ…ひーろー❔

そーなると~真ん中のやつかな…ふふ💓
大型中型普通自動二輪戦隊
カ~ブマガルンジャ~

えっ…名前…ダサイっすか❔ 
真顔

Rikoレッド 参上 !
天狗様 イエロ~ 参上 !
みずきさんブル~ 参上 !
あきさん グリ~ン 参上 !
ヤマニンさん…!









ヤマニンさん…❔❔








はっΣ(゚Д゚;)!!




ヤマニンさん

ピンクになってまぅ……💦








あゎあゎわあゎわあわあー
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ






なかったことに
してください💦💦
(((゚ロ゚;)))



🌱

大人な会話で盛り上がる
天狗様👺 ㊧ &ヤマニンさん

🌱🌱🌷🌱🌱🌷🌱🌱🌷🌱🌱🌷🌱🌱🌷🌱🌱

⬆️ みずきさんのバイクにまたがる
あきさん ㊨ & みずきさん ㊧


ひたすら景色を撮る私✊📷❇️
とてもキレイな緑🌱
この中を走っていると
身体の細胞が
生き返る感じがします~ ウインク💓
曲がりたくなりますねぇ~
世の中のバイクに乗る
カ~ブマニアな方には
たまらないはずっハート
😛
こちらのカ~ブを曲がった先に
『滝沢ダム』があるみたいです💦
…『みたい』なので
実際は滝沢ダムには行きませんでした~


なぜなら
次に行くところが
あるからですっ!!
大型中型普通自動二輪戦隊
カ~ブマガルンジャ~
カーブを曲がらずにどこへ❔
🤔

次回
・天狗様インカムでぐずる
・ヤマニンさんとみずきさん
現場キャッチ
・あきさんを撮るvs撮られる私


…などで
お送りします☝️



次回も
読んでくださいねぇ~ハート
✊✋✌️
じゃんけん










パ~
ぐふふふふ( *´艸`)