朝からいいこと | 目指せ女子ライダー!~激闘編~

目指せ女子ライダー!~激闘編~

初めての二輪!
悪戦苦闘し、2019.2.5、憧れの普通自動二輪免許を取得しました!!
免許取得の「悪戦苦闘編」が終わり…
バイク選びの「苦悩編」を経て、「人生の相棒」CBR400Rを手にしました!
これからは、「激闘編」…
日々、ライディングテクニックを磨きます!

おはようございます

はじめて深夜の仕事を終えて
外にでると
空気が澄んでいて
朝日がとてもきれいで
もっといい場所でゆったりみたいと
寒いのを忘れて
原付を走らせたら
予想外の美しい景色を
見ることができました
















↑↑富士山↑↑

写真より現物のほうがより
きれいでしたが…
朝からいいことがありました

これからお仕事の方も
そうでない方も
今日1日なにかいいこと
ありますようにチョキ🌱キラキラ