毎日学童にお弁当持って行くのですが
去年息子から
「うどんとさけるチーズがいい!」

とリクエストあったので
今年も基本うどん、パスタ、ラーメンとか
麺のオンパレードだったら

ある時からうどん嫌がるようになって
好きなのになんで?

と聞いたら
うどんだと笑われるそう😑

しかも去年仲良しくんがうどんとさけるチーズだったから真似したら

その子に言われたらしいびっくり

しかももう今週でお弁当終わりなのに今更笑い泣き

じゃあ今年は何持って来てるのか聞いたら
チャーハンとさけるチーズだって爆笑

さけるチーズはデフォルトみたい笑い泣き

みんなと一緒がいいのねー
私が小学生の頃は特に気にしなかったし

なんなら中学からは人と違う方向に行くのが良かった
個性派だったので

息子にもその血が入ってるから
どこかのタイミングでその性格出てくるかも爆笑

ちなみに旦那はもっと独自路線を行く強烈キャラだから

どっちにしろいずれ個性的な面が強く出てくるかも笑い泣き