映画観て来ましたニコニコ

しっかり観たの初めてかも
天使のようなヒロインラブ

オペラもフィレンツェいる時には普通に聴きに行っていたけど
オペラ自体映画で久しぶりに聴きました
(日本人の音大生繋がりでとか)

字幕に出ないけどイタリア語はまだわかるので面白かったな

オペラは英語なんだっけ?
その辺よくわかっていませんが笑い泣き

とりあえず楽しめましたニコニコ
切なく悲しいシーンもあったけど
最後は2人の男性の深い愛がありジーン愛

ああいうロマンスに浸ってみたいなぁ

夏は面白い映画あるかな?

MI part2が延期になって悲しいけど
10月にレディガガも出るジョーカーが上映するので
観ようと思います飛び出すハート