求職活動していたけど結局次も派遣になりました

現職場は環境がとてもよく
最後皆さんから色紙とプチギフト戴いて感激ラブ

ご縁があったらまた行きたいとこ飛び出すハート

派遣終わりの面談?で企業の部課長とお話しする際に
「次は決まっているんですか?」
と聞かれるとこあるんだけど
どういう意図?

決まってなかったら次のところ紹介してくれるの?

それなら最終日に聞かないと思うから
単に聞いただけ?

そして次は営業部所属なんですよね

そして早々に昼&夜の部会もあるみたいで派遣とは言え一員で組み込まれ
自己紹介とかもするってびっくりどんなとこ⁉︎)


ところで保育園→学童という流れの最中に求職活動
難しいけど

皆さんどうやって求職活動しているのだろうキョロキョロ

4月中旬まで派遣以外で探してたけど
そうそうピンとくる企業もないし
大体の企業は3月で採用活動終わるので

今回もタイミングが合わず

次も時短&近場&リモートありなので
3月までは続けて次こそ少し間開いてもいいので
求職活動してみようかなキョロキョロ

という事で今月末まで有給消化で
今日はバーガー🍔とマラサダ目的で吉祥寺にラブ


バーガーキングとかウェンディーズとかにしようかと思ったけどたまには本格バーガーを飛び出すハート


開店早々に4組来店びっくり

人気店なのかな飛び出すハート





マラサダ専門店もあちこちにあるみたいラブ


来月からしばらく出社でお休みも取れないので

あちこち行って美味しいもの食べておきたいラブ


明日は映画で金曜は友人の彫刻展見に行きますニコニコ