春休み突入してすぐ1泊2日でUSJ行ってきました!

思い出しながらゆっくりアップしていきますニコニコ

まずAIR利用だったので事前にオンラインチェックインを済ませてスムーズにチェックインニコニコ

機内入るとビジネス路線なので通路側はビジネスのおじさま達でびっしりと席埋まっていて奇妙な光景でしたびっくり

前方はビジネス席に続いてプレエコなのかな?
狭そうでした

乗り物の中でダントツで飛行機好きなんだけど
座席もう少し広いといいなぁ

そして大阪着いてすぐ空港でお昼食べて
リムジンでUSJへ🚌

1時間くらいで到着して1.5DAYパスなので
ホテルチェックインしてホテルのカウンターでチケット購入しましたニコニコ

ディズニーと違って未だに紙ベースのチケットにブースに並んで交換しないといけないけど

オフィシャルホテルではチケットそのものを受け取れるので並ばずにパークイン飛び出すハート

当然どこも混雑しているのでこの日は期間限定の3Dを観て

キッズエリア内のエルモのバブルバブルと
セサミの気球に乗ったところで20時だったので

パーク出て外で買ったものをホテルの部屋で食べました

USJでは一度出ると再入場出来ないんだけど
そんなことあるーびっくり

外で食事して再入場出来ないって関西だから?と思っています
(パーク内でお金落としてねってこと)

この日は23時に解散しましたニコニコ


スター写真

富士山🗻見えるサイドにしたのでお天気も良く
バッチリでしたニコニコ



ホテルはユニバーサルポートでminionsがあちこちと水槽もあって素敵ラブ




2人で被り物買いましたチュー