更にスカウトメールから応募して書類選考通過となった企業があり

6社応募して3社進んでいますニコニコ

譲れない点は何か?で考えると
リモートが無理なら勤務時間と場所はもう絶対譲れないかも

仕事内容は少々重くても勤務時間や場所が希望している部分ならうまくリフレッシュして乗り切れると思う

独身時代ならやりたい事優先だったけど
ワーママとなると家の事と両立出来る仕事選ばないと続けられない😑

人が良いかどうかももちろん大事だけど
人事面接だけではわからないからなぁ😑

あとはこの先も成長していける企業がいいなと考えますニコニコ

長く旅行業にいたけどコロナや世界情勢にこれほど影響受けるのかと思ったので

国家資格も持ってるんですけどね
結局どこかでぶち当たっていたのかも

しかし3社のうち2社試験がある😑
今更SPIとか無理だけど通過しないと面接に辿り着けないわぁ