お友達の家に遊びに行っている間にピアノ🎹の練習

夜息子もYouTubeで音楽聴いたりするのですが
ピアノ曲も観たりします

こんな風にピアノ🎹上手に弾きたいとびっくり
理想は毎日練習だけど無理だろうな爆笑

と早速練習?に付き合わされてるんですが
指1本で1フレーズだけなのを永遠リバース😑

15分が限界だけどせっかくあるピアノ🎹弾きたいとスイッチ入ってしまい

下手すると時間ある度弾きたがるので正直げっそり笑い泣き
今朝も行く前の15分で永遠リバース笑い泣き
起きたてで頭働いていないのに付き合わされます😑

今日で終わるといいなぁ笑い泣き

そんなこんなで休日は自分の時間なく振り回されっぱなしで平日昼間が平和🕊️