なんと大河の主演というビッグニュースが夕方UPされました!!



これは夕方友人から送られてきた動画おねがい

驚きと同時に不安がよぎりました💦

なぜって脚本が大事だから〜
演技力もちょっと心配笑い泣き

なぜドラマや映画の主演を選ばなかったの〜びっくり

来年夏から撮影が始まるそうで
それまで色んな文献や資料読んだり
ゆかりの地や人に会って役作りするんだろうな〜

Jの事だから徹底的にやる筈
Jはこれに焦点を絞るんだろうね

世間では、というか特に歴史好き&大河ファンからは
今から嘆きの声が上がっているので⇦旦那も〜
是非見返して欲しい!!

嵐の松本潤ではなく
一皮もニ皮も剥けた
俳優としての松本潤を魅せて欲しい!!

応援&楽しみだよラブ