初昭和記念公園に行って来ましたニコニコ

イメージはこどもの国でしたが
想像以上に広い爆笑

私達は開園と同時に入園して
レンタサイクルで移動しましたが
セグウェイ乗ってる人もいた爆笑

めちゃくちゃ広くて
自転車も普段は変身バイクに乗ってる息子が
ここで初めて18インチに乗れて
颯爽とサイクリングを楽しみましたウインク

今年のクリスマスプレゼントは自転車だわ照れ




この真上の写真なんかフランス🇫🇷にあるベルサイユ庭園に少し似てる
言い過ぎかしら爆笑

あっつい中ヘトヘトでしたが
充実した休日でした照れ

この後スプリングガーデンという
新スポットにも行ったので
また記事をUPしますニコニコ