ぎゅったんデビュー17周年おめでとう! | きなこのSUPER JUNIOR日記

きなこのSUPER JUNIOR日記

SUPER JUNIOR大好き
キュヒョン溺愛中です。
ウネギュが癒し♡
ぴょんてですいません。

お久しぶりです!


最近.「哲仁王后(チョルインワンフ)〜俺がクイーン?!〜」というドラマがものすごく面白くてハマってます。

現代でシェフの男がプールに落ちて目覚めたら朝鮮時代で、しかも王妃になっていたというお話です。←説明かなりざっくりです。


王妃だけど中身が現代の男なので喋り方もそのままだし側室ナンパしたり走り回ったり…やる事全てがおかしくてかなりぶっ飛んだ王妃になっててすごく面白いです。その王妃に振り回される周りの人達もまた面白すぎる爆笑


途中から笑いなしになるのかな?と思いながら見てますがずっと面白いです。王妃とその周りの人達が出てくると面白いwww

時代劇をあまり見ない方でも楽しく見れると思うのでおすすめです!



どんちゃんのドラマ「オー!ヨンシム 帰って来た初恋」も見てますよ〜。

こちらもドタバタラブコメでものすごく面白いです爆笑

ワン•ギョンテとヨンシム二人とも可愛いくて面白いし、これからの二人が楽しみですね!

Leminoで最新話が配信から1週間無料で見れるので本当にありがたいです。

4話がめっちゃいいところで終わったから早く続きを〜www



さて。


今日は5月27日。


ぎゅったんのデビュー17周年の日です。



ぎゅったん。

デビュー17周年

おめでとうございます!!








ウンジさんとのデュエット曲우리 사랑 이대로

ぎゅったんの甘い声とウンジさんの少しハスキーな声が綺麗に合わさってすごく良いです。

ぎゅったんの声はもちろん、ウンジさんの声も好きなのでまた二人で歌って欲しいなぁ。




忙しすぎて体調崩さないか心配になるけれど、

体に気をつけてぎゅったんの好きな事やりたい事をたくさんやってね!!


これからも全力で応援するよ!!




今回もお祝いに絵を描きました。



今回は懐かしいぎゅったんを描きました。

10年くらい前のぎゅったん。

確かドイツのビール祭だったはず…。


あまり変わってないと思ってたけど大人になったんだねーと思いながら描いてましたwww


今回も愛を込めて描きました。



ぎゅったんデビュー17周年おめでとう!!



大好きだよー!!





今回も最後までありがとうございます。


(画像はお借りしてます。ありがとうございます。)