ぎゅったんがつぶやいたー♡ | きなこのSUPER JUNIOR日記

きなこのSUPER JUNIOR日記

SUPER JUNIOR大好き
キュヒョン溺愛中です。
ウネギュが癒し♡
ぴょんてですいません。

昨日は選挙の番組ばかりだったので、レンタルしてきた「ドラゴン・ブレイド」を観ましたルンルン
シウォンさんが出てるジャッキーチェンの映画です。
シウォンさんはね〜……うんwww←⁇
これから観る方もいるかもしれないのでね。 
本当はものすごいしゃべりたいにやり
映画はすごく面白かったので、観てみてくださいニコニコ
私、ジャッキーチェンとジェットリーの映画が大好きなんですチュー←どうでもいい



では本題に。



本日‼︎
キュヒョンさんがつぶやきました〜〜‼︎(≧▽≦)

キュヒョンツイッター
2016.07.11
CCTV가 녹화중이지만 어머 이건 꼭 사야해.. 두 번 사야해.. 마니마셩, 고맙삼다

CCTVが録画中だけど、あら これは絶対買わないと..2回買わないと..たくさん飲んでねん,コマプサムダ
{7F943F0C-8E85-485F-A77D-04081C5DA8D5}
可愛いぃぃ〜〜っ‼︎(≧▽≦)
かわいい〜〜っ‼︎
カワイイヨ〜〜っ!!(///∇//)ハートハートハート


お目目くりっくりだし、髪型可愛いし、服も可愛いしで可愛いさ全開ですねぎゅったん‼︎チューハートハートハート

はぁ〜ハート可愛いすぎて落ち着かない照れ

ぎゅったぁぁ〜ん‼︎←落ち着け

即スマホのロック画面にして、用もないのに見てはキュン死にしておりますデレデレ


お水欲しいなぁお願い
日本でも売ってくれたらいいのに〜照れ


ぎゅったんハートありがとう‼︎



もう一つ可愛いぎゅったんをキラキラ
シオンくんインスタより
{96B66EDE-8C70-4F80-8165-975691FB27D7}
シオンアマデくんとギューツァルトハート
二人とも可愛いねぇ〜照れ

ちびっ子とぎゅったん萌えピンクハート





そうだ!
ヒニムとジョンモさんのアルバムのハイライトメドレー出ましたね!
↓ポチッとな。

わぁキラキラロックぽいのある〜〜‼︎チューキラキラ
色んな感じの曲が入ってそうで、
フルで聴くのが楽しみですねニコニコルンルン

2曲目が好きですハート


楽しみ〜爆笑






それでは、
最後にもう一度ピンクハート
{326DFB16-8CDD-4873-B29A-8B234E2606AA}
あぁっハート 可愛いラブハート


夢に出てこーいキラキラ



(画像はお借りしてます。出処は画像内です。ありがとうございます。)