こんにちは🌟
vinoのゆうです٩꒰৹৺৹ઌ꒱
さえちゃんが移動になってから
ずー・・・っと放置されていたこのブログ…
無精者の私がやっと重い腰を上げて、久し振りの更新です( Ò ‸ Ó)💨
今日はみなちゃんとカフェごはん❗️
ゆっくりごはんを食べながら今度女の子たちと行くお花見の事などなど、楽しいお話をして来ました♡♡
なのに詰めの甘い私は肝心の写真を撮り忘れ…
残念ながら本日はお写真は無しでございますU・x・U
これからは色々な女の子がポツポツと記事を書いていくので❗️
これからもvinoブログをよろしくお願い致します꒰๑´•.̫ • `๑꒱
ちなみに😃最近vinoには新しい女の子が仲間入りしました( •̀ .̫ •́ )✨
良かったら会いにきてくださいね٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
私も毎日お店でお待ちしてまぁす😗🎵
