上高地 | 気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

_ 普段の生活の中で感じたこと
___ 忘れてしまう些細な日々の出来事
____ ふと想い出す懐かしい昔の思い出
今は 大好きな7人の孫たちのこと ・・・ 遅い投稿 ...^^

 

 

 

バスターミナル付近から撮影

 

 

 

有名な ”河童橋”

 

 

お土産を見るだけ 

 

五千尺食堂前で休憩

 

 

場所が不明

 

 ウォルター・ウェストン碑

 

田代橋

 

戻って 五千尺食堂前

 

河童橋をバックに・・・

 

山々の景色が大好きです

この時代はマイカー乗り入れ可能でした

釜トンネル45分間隔の交互通行だったような

5,6回 訪問しました

 

このあと

高山市内の国民宿舎 ”飛騨” に泊まって

*いまは解体されて更地になっています

 

翌日 白川郷へ

 

 

お読みいただきありがとうございます

今日も お疲れさまでした

 

 

しつこいかな

1974年ごろの上高地 

 

”着物” で散策

 

河童橋 ファッション

 

五千尺食堂 なぜか車が!?

 

大正池 手漕ぎボート  

 

失礼いたしました