いとこの子供の子供の子供 と 手足口病  | 気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

_ 普段の生活の中で感じたこと
___ 忘れてしまう些細な日々の出来事
____ ふと想い出す懐かしい昔の思い出
今は 大好きな7人の孫たちのこと ・・・ 遅い投稿 ...^^

6月25日 
いとこの長女の長男に長女が誕生
10月17日にお会いしてきました。

 
 母親と長女の結音ちゃんです。



 
  父親と結音ちゃんです。



この日

私の長男家族と二男家族も合流する予定でした。

でも・・・・・・

長男の子供2人は 手足口病 !!!
 

二男の子供は  突発性湿疹 !!!

会うことができませんでした。


昨日10月21日 長男家族が遊びに来てくれました。

 
 

二男の礼次ちゃん

まだ歩かないけど どこにでも行ってしまう。
かわいいです。

長男の宗弥ちゃん

 
 

会話が成立?できるようになってます。  


って。。。。  

宗弥ちゃんの話していることが99%わかるようになりました。

質問もしてきます。

嬉しいっす。

 

礼次ちゃんはスプーンで満足です。









内容が貧弱ですね・・・

精一杯です。


んじゃ