1月17日 記念日になるのかなぁ | 気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

_ 普段の生活の中で感じたこと
___ 忘れてしまう些細な日々の出来事
____ ふと想い出す懐かしい昔の思い出
今は 大好きな7人の孫たちのこと ・・・ 遅い投稿 ...^^

   
こんにちは 

相変わらず不定期な投稿しかできないダメなじぃです。

コメントありがとうございます。

なかなか返事が書けない無精なダメじぃです。

ゴメンなさいです。

心から”ありがとう!!”って思っています。

1月17日 二人の息子から孫の写真と動画がLINEで送られてきたんです。

ちょっと記念になるのでブログに残そうかなって^^

初孫の 宗弥ちゃん 3歳

17日に体験入園?行って制服もらってきたんだって



なんか ものすごく感動

4月から幼稚園

ついこないだ生まれたのに って感じなのに



つづいて

2人目の孫の 結心ちゃん

今月26日が1歳の誕生日だよ

1月12日の様子





17日 
AM7:30の様子







PM7:30の様子




すごい進歩


3番目の礼次ちゃん
100日記念の写真つくったよ





みんな元気に育ってね

んじゃ ね