あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします | 気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

_ 普段の生活の中で感じたこと
___ 忘れてしまう些細な日々の出来事
____ ふと想い出す懐かしい昔の思い出
今は 大好きな7人の孫たちのこと ・・・ 遅い投稿 ...^^







今日は1月2日ですね


ちょっと遅くなりましたが


”あけましておめでとうございます”^^



””今年も

” 拙いブログばかりになりそうです”


が・・・宜しくです ””



大晦日に二男家族が遊びに来てくれました。



いつも泣いてしまう


孫の ” ゆうしんちゃん ”


何故??だか 


泣かずに 



ばぁば の膝にすわり



じぃじ からのみかんを食べてくれたんです (●^o^●)





2014年最後の日に


最高のお年玉でした。



でもね・・・・・・・


1時間くらい昼寝した後





顔見られて


ギャン泣き


・・・・・????


なんだったんだろう???






明けて


2015年



初日の出は雲で見られなかったけど


ピンクに染まった



富士山


がきれいでした。





んじゃね