過しやすいですしね。 | 生息域は日本の田舎

生息域は日本の田舎

田舎モノのどうでもいいできごとです。

夏と秋、どっちが好き? ブログネタ:夏と秋、どっちが好き? 参加中

私は派!

 地域差はあるかもしれないけれど、普通の気象条件なら

秋のほうが過しやすいでしょう。

やっぱり暑い寒いよりは丁度良いのが好きです。


 それに食べるものも季節を感じる物が多いのが「秋」のイメージかな?

それぞれの季節にも旬のものはありますが、秋は特に多く感じやすいです。


 景色もそうですし色々な状況が変わっていくのが感じ取れる季節。

暑さが気になる夏よりは秋が好きです。



夏と秋、どっちが好き?

気になる投票結果は!?