休みの行動は自由。 | 生息域は日本の田舎

生息域は日本の田舎

田舎モノのどうでもいいできごとです。

3連休、2回あるけど予定決まった? ブログネタ:3連休、2回あるけど予定決まった? 参加中

私は決まっていない派!


 休みの日に予定など立てる事もほぼ無いです。

出来る事をやるのみ。

そもそも今回も自分は3連休にならないしね。


 と言いつつも今日は実家のジャガイモの収穫予定でしたけど

雨が降ってきて出来ませんでした。仕事が休みの日ぐらいしか

長い時間手伝う事が出来ないので困ります。

ですけど天気ばかりはどうにもなりません。


 わざわざ他の人手を借りてまでやる規模でもないし

身内で解決したいんですけどね~また後日になります。



3連休、2回あるけど予定決まった?
  • 決まった
  • 決まっていない

気になる投票結果は!?