ついつい立ち寄ってしまう・・・ | 生息域は日本の田舎

生息域は日本の田舎

田舎モノのどうでもいいできごとです。

コンビニを利用する頻度 ブログネタ:コンビニを利用する頻度 参加中

 毎日コンビニを利用しないと気がすまない事も無いのですが

ほとんど毎日と言えるくらい利用します。

仕事前と後に一回ずつだと日に2回です。

その時はは飲み物を買う程度なんですが、欲しい「一番くじ」などが発売中だと

数店舗まわったりしてしまいます。

巡回するのは帰宅前か休みの日だけですけどねwww


そんなんで今日もセブンイレブンさんに立ち寄りましたwww

モンハンくじの数が減ってきてたので様子見に。

すると、かなり減っていたので賞品数えてみると15種類。

上位賞はC(看板娘)・D(こんがり肉ッション)・E(黄色の子)が有り。

他はグラス4にノート3マグネット2、ニャンコフィギィア3。

少し悩んだけど全部いっちゃいました。チマチマ引いても当たらなそうだし。



 ということでGETしました!!
一番くじ MH4 D賞 
上手に焼けました~!ですね。

クッションです。結構大きいし固めのクッション(肉)ですw

もう二つ。
一番くじ MH4 受付嬢

C賞とラストワン賞です。

パッケージからは色が違うのと眼鏡。そしてベルトの違いしかわかりませんが

揃って手に入ったのは良かったです。

下位賞は割愛しますが、ちっさいニャンコフィギィアが全種揃ったのが

何より嬉しかったですね。ある意味一番下なのに狙ってましたから。


 そして、なぜかくじが14枚しかなかったんですが賞品は全部いただけました。

「取りに来るかもしれないから・・・」と遠慮しましたが

「たぶん大丈夫です。」というので頂いちゃいました。本当に良いのか?

ちなみに券が無かったのはI賞のマグネットで「沢山引いて忘れたのかも?」と

店員さんは言ってましたね。そんなことあるんでしょうか?謎です。



 話はそれましたが、コンビにはやっぱり便利は便利ですね。

何も無くても立ち寄る事も結構あるので利用頻度は高い方です。