またくじの話でスイマセンが・・・ | 生息域は日本の田舎

生息域は日本の田舎

田舎モノのどうでもいいできごとです。

 帰宅した~道が滑るし危ない危ない。

ということで出かけてました。相変わらずのゲーセンです。


 今回はクレーンには取り入ってほしい物もなかったのですが

一番くじ引きに行きました。


 モノは「一番くじ 夏色キセキ」去年アニメ放映されてた作品ですね。

で時間も無いので結果から。

一番くじ 夏色キセキ 

5回でC・D・F×2・Gでした。

ナイス引き!優香・凛子コンビでした。


 でこれで満足だったのですが

コンビニに立ち寄るとモンハンくじもあったので一回。

すると・・・

一番くじ MH4A賞 

やっちゃいましたね。神引き。

対応してくれた店員さんは「おめでとうございます!」とは言ってくれましたが

自分が引いたのでまだトータル2枚目だったので早めに当ててしまいましたね。

ちょっと申し訳ない・・・まぁ運なんでどうしようもないですがね。



 ということで日が変わる前に何とか更新できました。では。