一番くじ テイルズオブシリーズ | 生息域は日本の田舎

生息域は日本の田舎

田舎モノのどうでもいいできごとです。

 さて、年内最後のくじと思い書店に行きました。

いろいろと引きましたがまずは「一番くじテイルズオブシリーズ」です。


 結局ほぼフルセット状態から総計10回引きました。

狙いはやっぱりB・C賞のリアルフィギィアですが

D賞のお皿やE賞のタオルも欲しいところでした。

一番くじ テイルズ下位賞

結果D×1・E×2・F×2・G×1・H×3の9個と・・・


そして

 一番くじ テイルズA賞ヴェスペリア側一番くじ テイルズA賞エクシリア側

 なんとA賞が!!

一つしかなかったのに・・・


 狙ったB・Cは当てる事が出来ませんでしたが

A・D賞が当たってるので引きは良いです。



 それでは次のくじに続きます・・・