一番くじ 映画けいおん | 生息域は日本の田舎

生息域は日本の田舎

田舎モノのどうでもいいできごとです。

 さて、サクッとくじ引きました。


 今回、映画けいおんのきゅんキャラくじですが

もちろん狙いはA賞のロンドンバスです。

そうは言っても1カートン66個中1個のみと低確率です。

見つけたときにはまだ4枚しか減ってない・・・

もうくじも沢山ありすぎて引かなくなってるのかな?それに年末だし。


ということで5回引いた結果・・・

一番くじ 映画けいおん 

A賞は当たりませんでしたwww

そりゃそうだ。

ですがC賞D賞とちびきゅんキャラも2個で

避けたかったノートとラバーストラップは

ノートが1個とまずまずでした。


 C賞は梓が人気っぽいので(すでに1つ無かった)、あえて唯を取りました。

そんなにコアなファンでもないのに数回でA賞とってたら怒られますね。


ということでこのくじは終了です。

しかし、けいおんは紬がよく当たります。謎です。