夜更け過ぎる前から雪ばかり・・・ | 生息域は日本の田舎

生息域は日本の田舎

田舎モノのどうでもいいできごとです。

最近ヒマ?忙しい? ブログネタ:最近ヒマ?忙しい? 参加中

私は忙しい派!


 もうしばらく雪いらない・・・って思ってるのに




これですよ・・・まだ少し良くなった方です。

 季節的に雪が夜に降ってくるのは風情があって良いのかもしれないですが

やりすぎるのはダメです。どんな事でも限度があります。


 ただでさえ朝早いのに、まず自分の車を出発させるために更に早くなる・・・

また明日も2~30センチは確定かな~・・・

白銀の世界過ぎて困る。




 だけど雪降るのが忙しいかどうかとなると
 
ふ~ゆになって、さ~むくなると~。雪降る!某体操のリズムでw)

 という当たり前wのことなので、これは忙しいとは少し違うのかもしれませんね。


最後に雪が解けたら・・・水だよ。


 

 キャラに無いことやってしまった

最近ヒマ?忙しい?
  • ヒマ
  • 忙しい

気になる投票結果は!?