昨日の続きで銀魂くじ | 生息域は日本の田舎

生息域は日本の田舎

田舎モノのどうでもいいできごとです。

 最近くじばっかりですが、欲しいのが続くから困ります。


 という訳で「一番くじ銀魂~笑顔を護る者たちの日常と非日常~」を

昨日の更新をした5回でスクーター銀さんと土方フィギュアを当てた後

友人と合流してセブンイレブンをまわりました

結果はフルコンプとはいきませんが良かったです

まずフィギュアは揃いました。
銀魂くじ上位賞 

あとぬいぐるみも
銀魂くじザベス 
弟に貰ったのとあわせて何とかコンプ。

弟にはA賞がもう一つあるのでそれをあげます

下位賞は
銀魂くじ下位賞 
たくさんですwww

ファイルバインダーは3個(ラスワンとともに一気に)

タオルと雑貨のみコンプ(タオルは友人のおかげで何とかそろった

クリアファイルは過去編とザベスが2枚ずつ

ストラップは銀さんと桂の2種類(銀さんは友人から頂いた

ちびきゅんは神威と月夜でそれと弟から貰った近藤(月夜かぶったので交換

銀さん無しそしてやっぱりシクレは出なかったです

合計27回になりました。

20回で辞めるつもりが沖田が欲しくて7回オーバーしました。

でも前回、前々回の40回越えよりははるかにマシですwww

あまりダブって欲しくないファイルとストラップが少なめで

地味にファイルバインダーも3個手に入ったので今まで手に入れた

たくさんあるクリアファイルを入れたいと思います。

ちびきゅん全部欲しいけど他がこれくらい揃ったらもう十分です。

さすがに最近はくじも引きすぎて反省です。(まだもやしもんがあるけど・・・)




そして先ほどフィギュア開封しました。

スクーター銀さん
スクーター銀さん正面スクーター銀さん背面 

土方十四郎
土方正面土方背面 

沖田総悟
沖田正面沖田背面 

そろえて撮った
日常セット

 ちょと小さいと言ってる方もいたけど、前のA賞だけ大きいってのも

変だったのでバランス合うのは良いです。


 何ヶ所かで若い女性店員さんに「銀魂好きなんですか?」と聞かれました

30過ぎたおっさんが好きなのは珍しいのか?確かに女性ファンは多そうですが。

おっさんがおっさんのフィギュア当てても嬉しいですよ。


あと思ったのが下位賞選ぶ時「エリザベスのやつ」で通じるのはなんか嬉しいです。

好きな作品が知ってもらってるだけで嬉しいですね。